歩数計でいいアプリはないかなぁ。

  • 結局、セットアップを延期した。気が重いわ。
  • それ以外はだいたい思ったことが出来た。けどやっぱり、気が重い。
  • 1日目の検便を採取使用と会社のトイレで頑張ってみた。でも水の量が多すぎてうまくいかない。諦めかけたけど、紙で拭く前に、肛門のあたりを採取用のブラシで擦ってみると、うまい具合に採取できた。これは発見かも(笑)。
  • 博多で歩数計をなくして以来、ウォーキングの記録が途絶えたまま。アプリでいいのがないか探しているが、見つかっていない。理想は今まで使ってたような歩数計で、とりあえず、ポケットに入れておきさえすれば、かってに計測してくれるもの。アプリだと、測る前に起動しないといけないし、ずっと起動しっぱなしだと、バッテリーにも当然影響しそうで、使いにくそう。Walkingmeterというのが良さげだけど、ちょっと高機能すぎるし、450円とお高い。日常の生活で単に歩いているだけで、それを測りたいだけの身にとっては、敷居が高い。
  • 今日の食事