iCloudキタ━(゚∀゚)━!。

  • とりあえず、朝気づいたLionアップデートを、出掛けに落とし始めてから出勤。帰宅後が楽しみ。
  • 帰宅後。iCloudキタ━(゚∀゚)━!。いそいそと設定。Photo Streamを早速設定するべく、iPhotoにチェック。すると、アップデート必要とのこと。デフォルトアプリだったんで、もう一度ソフトウェアアップデートを確認すると、はいはい、ありました。ってことで、ダウンロードして、アプデ。チェック可能となり、ついに写真を雲の向こうへと(笑)。このワクワク感、たまらんね(笑)。
  • ご本尊のiPhone4は、まだ未アプデ。この土日でゆっくりといじり倒す予定。まだ、予約したブツはきそうにないしね。ま、ゆっくり待ちますわ。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング