Bejeweled2 Blizはまりちう。

  • 徹夜といっても、まるまる作業があるわけでもない。報告書をまとめて送った後は、基本的に暇。なんで、今はまってるBejeweled2 Blizに勤しむ(笑)。これは、1分間のタイムトライアルモードで、その中でひたすら宝石を消していく。上手くいく面とそうでない面があって、だいたい最初の5秒ぐらいで、あぁもうアカンとか、お、これはイケルでとわかる。要はひとつ消す間に次に消せる所が見える状態が続く、そうなればしめたもんw。そういう時は画面全体に視線がうまい具合に行き渡ってて、自然と消せる所が見つかるような感じ。ダメなときは、全く逆で、例えば同じ色が2つあって簡単に消せそうなんだけど、消せない、何てところばっかりのようになってしまう^^;。このあたり集中力の差なのかなとも。まだまだ修行じゃ(笑)。また点数がFacebookにアップされて、知り合いと競えるのも面白い。燃える要素だ(笑)。それにしても、10万点オーダーは信じれんわ(笑)。
  • 大垣2回目。どうやら峠は越えたかなと。帰りは特急ひだでビールとおつまみ。Y君といろいろ仕事のことなんかだべりながら帰る。
  • 帰宅後さすがに、36時間ぶっ続けの後はしんどいわってことで、とかいいながらも、寝たのは、いつもどおり、23時半。お休みzzz。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング