ほぼ日ジッパーズを買った。

  • 娘の受験する大学の公募推薦の説明会に行く。行くといっても会場まで。なにはともあれ、ガンバレ、娘よ!
  • お昼は娘と三宮で讃岐麺房すずめ。彼女はきつねうどん、オレはぶっかけ大盛り。出しが甘いとぬかしよったわw。ま、相方の超薄味に慣れてしまうとそうなるわな。


  • ロフトで、ほぼ日ジッパーズを買った。手帳に5,000円越えか^^;。2年ぶりのほぼ日手帳。カズンじゃなくてオリジナルの方。去年カズン買ったけど、結局使いこなせなかったので、オリジナルに戻した。年間カレンダーに月間カレンダー、週間カレンダー、そして一日一ページのたっぷり記入と、実に至れり尽くせりなんだけど、どうもその使い分けが上手く行かずに、結局大半の白紙に耐えられなくてやめてしまった感じ。きちっと決められた場所があれだけあると、そこ埋めないとなんだかもったいない気がして^^;。


  • 今日の食事とカロリー。ここんとこ大幅超過の日が続く。このままだと、63kgにまた張り付いちまう^^;。せっかくなんとか、ベースが62kgになってきたのに。


  • 今日のウォーキング