これでいいのだ!

  • ところで、朝帰り。飯食って、風呂入って、まずは一眠り。一度中途半端に目が覚めたが、速攻二度寝。起きたら昼。で、昼食ってまた寝る。そら、太るわ^^;。
  • 最近娘がiPhone欲しいといってくる。大学受かったらな、と親らしく返事^^;。「電話代は払うんやで」と、これまた、親らしく付け加える(笑)。
  • KとのSMSが楽しい。
  • 「おひさま」が終わった。NHKの朝ドラらしい実に良いドラマだった。特に丸庵の親父さん。最後は農夫になっちゃったけど、またそれがあってるw。特に最終回1回前の昔語りのシーンは名演技。
  • 今日の食事とカロリー

  • 今日のウォーキング