中之島Mで肉食ったどーw

I社との定例。
終わってから、I社の2名と飲み。
最初は、7人だったけど、結局3人。
つまりは、うちからは1名。そう、オレだけw。
何と言われようと、楽しみにしてたんやから、ぜーったい、行くで。
向こうもその覚悟できてるんだし。

ということで、予約の人数が減ったけど、
とても歓迎してくれた、中之島M。
飲み放題付き4000円のプラン。
これがまた旨いのなんの!

で、またこの3人の肉の焼き加減の好みが、全く同じ。
みんなレア。生でもオケ。
これがまたいい!全く気を使わずにバクバク食べた。
松阪牛ざく切りもうまかったし、
ツボトロてっちゃんなんか、もう甘くて甘くて、サイコーw。

帰るときもまたお礼を言われて、ここむっちゃ気に入った。
写真を撮れなかった(肉食うのに夢中すぎて)のは残念やけど、
また絶対来ようと思った。

その後、一駅地下鉄に乗って、カラオケ。
2時間。始動が早かったんで、終わっても、余裕で終電セーフ。
帰って速攻風呂入ってダウン。


今日の食事(2877kcal)

  • 朝:焼きそば
  • 昼:焼肉弁当
  • 晩:焼肉@中之島M
  • ウォーキング:8043歩(5.2km・207kcal)