なんだか紙はえらいなぁと思った次第。

何をいわれても弱い。
やらかしたのはこちらだからな。
ただ、それをすぐにお金に持っていくのは、正直いい感じしない。
切れて怒鳴って追い込んで。
それってこっちのモチベーション、すごく落とすんですけど。
それより、意気に感じさせるぐらいの言動とってみ、
もう、感激して、涙流しながら、いざ鎌倉ですぜw。


やっぱ、紙だな、紙。
設計書とテストケースを見比べながら、抜けがないかチェックするんだけど、
当然今やそんなものは、ワードだったり、エクセルで作られてる。
でも、いざ作業するとなると、紙に出してやるほうが断然いい。
なんだろな、やっぱり、全体が見渡せるからかな。
やってることは一行一行比べる作業なのにな。
紙は偉大だと思った。


休み、どうやら潰れそう。。。
問題はどれだけ潰れるかだな。
全部か、それとも少しは救われるのか。。。
何としても、日曜だけは死守したい。


今日の食事(1979kcal)

  • 朝:トースト、アイスオーレ
  • 昼:チキンカツ@エルトロ神戸
  • 晩:おにぎり、フライドチキン
  • ウォーキング:12077歩(7.8km・354kcal)