接触冷感ひんやりタッチクール敷パッドは寝返りいらず!

  • この記事を読んで、待ちに待った(って注文して2日で届いたけど^^;)「接触冷感ひんやりタッチクール敷パッド」が届いた。早速敷きふとんの四隅に引っ掛けてみる。ゴロンと仰向けに寝てみる。うむ、たしかにひんやりするわけじゃねーな。瞬間的な心地よさを求めるもんじゃないようだ。しばらく寝てみる。だんだんわかってきたぞいw。一向に接触部分がジトっとこない。さらさら。つまりは、あれだ、吸湿ってやつだ。湿気とともに熱も奪い去るから、涼しく感じるって寸法だな、こいつわw。こりゃいい。しばらく寝っ転がって感じたんだけど、これ、寝返り打たなくていいわ。寝返りって、少しでも、気持よさを求めて打つんだなぁって思った。接触面が多ければ多いほど、これ気持ちいいから、最初の大の字になって寝てる状態がとても自然にキープできる。惚れたわwwww。
  • そろそろモレスキンが残り少なくなってきた。また買わんとね。
  • 午後から、事業部会。N、成長したなぁ。でも話長いわwww。
  • 今日の食事
    • 朝:ハンバーグ、ご飯
    • 昼:海老カツサンド
    • 間食:ティラミスクッキー2枚
    • 晩:アイスオーレ
    • ウォーキング:7727歩(5.0km)