毒吐きすっきりw

  • なんか上から目線。まぁ言えば気に食わないw。まだまだオレも修行が足りんのぉ^^;。でもね、PMとしては失格だと思うよ、Sさん。まぁね、たしかに面倒くさいとは思うよ。でもね、WBSぐらい作ろうよ。作ったことないっすって、それ、自慢にもなんにもなんないから。それで失敗したことないってのはすごいかもしんないけど、そう思ってるのはあなただけかもねw。少なくとも、自分が何らかの事情で、そのプロジェクトの面倒を見れなくなったとき、あとに残された人は、何をベースにプロジェクトを進めればいいの?その基本の一つにして、大きな要素がWBSだと思うんですけど。PMPでもそう習わなかったかな?
  • と、毒を吐いてすっきりw。こういう場所はいるね、やっぱ。現実、もらったムカつきメールに、嫌味満載で返信してやろうとも思ったけど、その返事にまた時間取られるのも嫌だし、不毛だし、精神衛生上もよろしくないし、そういう後のもろもろを考えると、スルーするのが一番かなと。
  • 今日の食事(1,072kcal)
    • 朝:カレーライス
    • 昼:チキンカツサンド
    • 間食:冷たいチョコケーキ
    • ウォーキング:12,776歩(8.3km)