夢のブログ

  • 早速冲方丁天地明察』を紐解く。さすがは本屋大賞本。あっという間に引き込まれる。主人公渋川春海の造型が何より素晴らしい。完全にオレ好み。気弱で万事控えめで世事に疎いんだけど、自分の好きなことには妥協せず、何もかも忘れて没頭し、ついには人を感動させる。いつまでも読んでいたい。
  • 変な夢をみた。登場人物は、会社の同僚H。彼の奥さんのことを書いたブログについての夢。夢にHが登場するのも初めてだし(だいたいそんなに親しくもない)、ブログが出てくるのも初めて。で、そのブログが面白いんだな、これが。ところが悔しいことに、その内容を全く覚えてないという夢オチ^^;。面白かったら、ブログネタ決定だったんだけどなぁw。いくら他人のものとはいえ、夢に出てきたブログなんだからパクリじゃねーだろし^^;。
  • 今日の食事(2,905kcal)
    • 朝:トースト、アイスコーヒー
    • 昼:焼き飯、ざるそば
    • 間食:プレミアム・ティラミス
    • 晩:餃子、薄揚げの味噌汁、ご飯