夜のお仕事なり(笑)。

  • その帰り。湊川公園まで歩いて、洋食の赤ちゃん。噂のチキンカツを食す。ナイスボリューム。ただかかってたソースはいまいち。ここはシンプルに岩塩で食いたし。
  • 駅のローソンに寄って、プレミアム・ティラミス。大好きなりw。
  • 伊坂幸太郎『モダンタイムス』。だんだんと核心に迫ってきてるのかなぁ。でも妻、いい(笑)。
  • ちょっと早めの夕食を食べて、夜のお仕事に向かう(笑)。新神戸駅からのぞみ。うーん、まだ九州新幹線にはぶち当たってない。いっぺん乗ってみたいんやけどねぇ。
  • 岡山着。先にホテルにチェックイン。Hと待ち合わせてタクシーで客先へ。さて徹夜作業の始まりなり。
  • 今日の食事
    • 朝:豚の生姜焼きとご飯
    • 昼:チキンカツ定食@洋食の赤ちゃん
    • おやつ:ローソンのプレミアム・ティラミス
    • 晩:肉うどん