Evernoteな日

  • それと、Chromeの「Clip to Evernote」がオレ的には神進化。デフォが、選択部分をクリップ状態。で、その選択部分ってのが、広告やらロゴやらの装飾的な部分を省いた真に欲しい中身だけという素晴らしさ!なんか、Evernoteな日だった。
  • F社、H社共通で久々にでかい不具合発生。カットオーバー当初からのバグと判明。件数はたいしたことはないが、ある意味別の部署に嘘の情報を連携していたことになる。関係部署に直ぐに連絡。原因はまもなく判明。報告書が必要。下書きしてもらってチェック。来週報告。
  • もろもろ定例。そのあと、部会。作ったパワポでプレゼン。まぁまぁの出来。
  • レビュー2件。
  • 最後はJ社更改案件の見積作戦会議2回目。とりあえずI社にもガチで相見積り取ることに。
  • 帰りの雨はかなり本降り。
  • 今日の食事
    • 朝:唐揚げとご飯
    • 昼:おろしトンカツ弁当