おめでとう、娘よ。

  • 娘の18歳の誕生日。おめでとう。涙流しながら受験勉強をやってる君は素敵だ!先が見えない辛さはとーさんもわかる。一緒に「喜びの春」まで頑張ろう!
  • 7時頃出掛けにUから電話。H社でトラブル発生。とりあえず、会社へ向かう。会社について携帯を見ると留守電があったので聞いてみると、Uから、とりあえず復旧したとのこと。ほっと一息。結局は別のベンダーのハードの障害のようで、業務終了後に部品交換することになった。その後のチェックのために体制を引く。
  • 保険会社から契約の件で電話。その場はハァハァと聞いていたが、後でよく考えると納得がいかない。明日電話してみることにする。
  • 15時から製品定例。先週途中で退席した後のことをヒアリング。索としてまとまったみたい。
  • M社の保守契約で不備が見つかった。一度棚卸が必要だな。早速開発の部長と営業の部長宛にご相談のメール。
  • その他もろもろ契約書のチェックなど。
  • 今日の食事
    • 朝:ケーキ
    • 昼:ミックスフライ弁当