災害シミュレーションをやったよ。

  • 休日出勤。ドウ地下の「Cafe de Clie」。foursquareで初チェックイン。
  • 災害シミュレーション。オレは情報統括班。いわば事務局的な担当で、都度入ってくる情報を整理して各部署に連絡したり、また情報そのものを入手したりする担当だ。壁一面に模造紙を貼って、大きめの色分けされた付箋に決まったフォーマットで入手した情報を書きこみ、分類別に模造紙にぺたぺた貼っていく。梅棹先生に言わせれば、分類すんな、配列せんかい!なんだけどね^^;
  • 終わってから、楽しみにチェックいていたお店へ行ってみるともうお昼の営業は終わっていた。そこで久々にアクティのサンマルコへ。ここで食べるのはもちろんハヤシライス。オレのスタンダードだ。ブレなし。相変わらずここのはうまい。オレ好みだ。
  • 今日の食事
    • 朝:チキン照り焼き、ご飯
    • 昼:ハヤシライス
    • 晩:オムライス