もしも今「仕事は楽しいかね?」と聞かれたら?

  • 最も起こってほしくないところで起こった障害。F社でスローダウン。原因不明かと思ったが、必死の捜索wで、糸口が見つかった。どうやらうちのせいじゃないみたいw。それだけで御の字です、はい。申し訳ないけど。まぁね、本音はそんなもんだ。
  • 定例2種。それなりに。
  • リリース判定も。こちらもなんとか。
  • ドキュメントのレビューなど。思ったよりも楽勝!?
  • 明日会社かと考えたらげんなりしたが、終わったら(お昼過ぎには終わる)、梅田ヨドバシ寄って、iPad2見たろ、と思いついてニヤニヤ。ヤヴァい、ヤヴァい。またやっちまうかもw。でも夏ボ近いしなぁ。これや、危ない、危ないw。そんなこと考えだすと、心斎橋まで行ってしまいそう。これはとどめんとねw。
  • 今日の食事
    • 朝:豚の生姜焼き、ご飯
    • 昼:チキンの黒胡椒焼き弁当