保険を更新する

  • まずは、I社トラブルから幕開け。トラブル自体はGW前から起こりだしたものと同じ。暫定対応を入れた結果別の箇所で検知された。それはそれでよかったんだけど、別の問題が発覚し、そちらも暫定対応が必要に。
  • F社終了RB。F川くん作成の資料を元に始めたが、資料自体が不備だったり、記載内容が薄いとの指摘を受けて、出直すことに。なんだかこっちまで怒られた気分。
  • J社S社合同の更改提案の打ち合わせ。もうすぐ5年がたつのかぁ。早いなぁ。今後誰が仕切るのかが課題。
  • 今季から兼任でやり始めた品質管理部門の仕事の比重が高まってきた。そしてその仕事自体嫌いじゃない。面白い。
  • N社Oさんと保険の契約。最後に同い年であること、相方と同じ名前(これは前からわかってたけど)であることなど、いろいろと話した。やっぱりお互いなんだか通じ合うところはあったみたいで、少し嬉しひw。
  • 今日の食事
    • 朝:豚肉ともやしのお鍋
    • 昼:ロースかつ丼