トラブル2連発がこたえる。

  • なんだか気の重い月曜。
  • 最近Facebookが熱い。やっぱり会社関係リアルは強いわ。
  • 収支をいろいろチェック。なるほど、毎月按分されてるのね。でもきちんと反映されてないのもあったり。よくわからん、うちのシステム。
  • デイル・ドーテン『仕事は楽しいかね?』。大づかみすると、天才を知って、自分もそれに一歩でも近づこうってことかいな?
  • C社でリリース後のトラブル2件。あれだけレビューしても起こる。どちらも防げた話。きちんと反省して、フィードバックしないとね。
  • ちょいテレ購入。早速試してみるが、家の中では全く入らない。がっくし。
  • Evernoteのアイコンについてブログエントリー。こちらもよろしく。
  • 今日の食事
    • 朝:トースト、コーヒー
    • 昼:秋刀魚の唐揚げ弁当
    • 晩:カップのアイスクリーム