みんないろいろある。

  • C社の移転の件。ほんま、面倒。今回もテープの種類が違ってた。テストの時のメンバーがわかった。H君とのこと。少し不安なり。昔の彼とは違うからなぁ。ま、オレも昔のオレとは違うんだけどね^^;。
  • 午前中にS社レビュー。OK。
  • 午後は、4時から、製品保守の検討。出る幕なし。5時半から、C社レビュー。話の中でもっといい案が出てきて、それで再度行くことに。なんで、今回のはNG。
  • 18時半に退社。エレベーターで、S元とM上と一緒になる。飲みに誘う。ドウ地下の愉快酒場で2時間ほど。M上も大人になったなぁ。でもあのプロジェクトでそんなに危機的状況に追い込まれてたとは。。。おまけに、Sさんって、そんなに極悪とは知らんかった^^;。なんとなく、上に弱くて下に強い感じはしてたけど。東京で一緒に仕事してた人たちは、それからすると、ほんま、いい人達だった。うん、周りの人には恵まれてるわ、オレ。
  • 今日の食事
    • 朝:麻婆豆腐、ご飯
    • 昼:唐揚げと高菜炒飯弁当
    • 晩:愉快酒場