しるこサンドを初めて食す。

  • DVD『デーブ』。「身代わりがいい仕事しまっせ」ものはたまにあるけど、これはいい!特に最後が納得。
    デーヴ [DVD]

    デーヴ [DVD]

  • 水曜日。今日はY田さん都合悪いってことで、N野とランチ。朝前を通って日替わりのメニューをチェックしておいたお店へ。若鶏の竜田揚げ定食を食す。竜田揚げが美味。
  • 11時からJ社判定会議。条件付き合格。
  • 13時からH江さんと差しでテレビ会議。初めての年下女性上司だ。なんだかうれしいw。会議自体も有意義だった。勉強になります。基本きっちりしてるんだけど、すごく柔軟。力の出し入れがとてもうまい印象。
  • 16時から東阪で製品保守連絡会議。この場ではいろいろとぶっちゃけていこうということになった。やはりN北さんは面白いし、切れる。素晴らしい!
  • 今日の食事
    • 朝:チキン照り焼き、ご飯
    • 昼:若鶏の竜田揚げ定食
    • おやつ:しるこサンド