GWはノープラン

  • 朝からカレー。それもミンチの粘度の高いやつ。これがうまかった。
  • 昼は、カップ麺。明星の太麺シリーズ。好きなんだな、これ。
  • F社のGWの体制について打合せ。去年のGWに大きなトラブルがあり、その報告書の最後に、今年は万全を期すと約束したらしい。メンバーのGWの予定を確認したところ、みんな結構暇^^;。やはり小さい子供がいないと、結構時間って自由になる。オレなんて全くもってノープラン。ていうか、多分ずっと家でネットしたり本読んだりゲームしたり。ろくでもない過ごし方決定。でもやっぱりトラブルで呼び出しは食らいたくない、当たり前だけど。
  • おやつにコンビニスイート。ティラミス。
  • ジョージ・R・R・マーティン『ハンターズ・ラン』の続き。異種族との交流となるか?のどをつながれるってのはきついなぁ。え?追っかけてるのは自分?じゃ、今こうしてつながれてる俺って誰?マネックがちょっと可愛く思えてきたりしてw。