つるとんたんで牛もつちゃんぽんうどん。

  • パートナーの情報管理システムを使った。それぞれの項目で何を入れれば正解なのか、それを入れないとちゃんとチェックしてくれるのか、よく分からない。たかだか4名のデータを登録するのに、最終承認を得るまで4,5時間もかかってしまった。
  • I社から電話。メールでの督促が効いたか。それにしても督促されないとメールの返信もない業者ってどうよ。親会社に頼ったなまくら姿勢の会社か。
  • お昼はつるとんたん。僕は牛もつちゃんぽんうどん2玉。他の2名は、前に来たときに、「今度来たらこれ食いてー」といってた、しゃぶカレーうどん1500円なり。値段がネックで注文を控えたが、仲間がうまそうに食べているのを見て、今度こそ注文すると誓った!
  • 帰宅してDVD『おっぱいバレー』。綾瀬はるかはいい、確かに。男子はみんなあんなもんだ。しょうもないことで一生懸命頑張ったりする。