東京の花粉は凶暴だ。

  • 10時過ぎに東京本社。営業S井君と打合せ。そろそろ更改の提案を検討しないとといわれて、時間の過ぎる早さをつくづくと感じる。ここ5年はまさにJ社とともにあったもんなぁ。。。
  • 昼はやっぱり鳥一のチキンカツ定食を食らう。やっぱりここまで来たらねw。品川駅港南口の広場に、品川経済書店と書いた幟を立てたリヤカー書店が出現。誰なんだろ?
  • それにしても東京の花粉は痛い。
  • 夕方6時にオフィスを出て山手線で新宿。7時から客先で作業開始。特に問題もなく、切替終了。ところがその後、お客さんのチョンボでばたばた。それが落ち着いたのが9時20分過ぎ。予定より30分遅れのスタートとなった。こりゃやばいよね。
  • こっち側の作業が終わった時点で晩飯を食べに一緒に対応してくれるK澤君と近くのなか卯へ。牛丼とハイカラ小うどん。

唐揚げ3個も追加注文。

  • ところで仕事はまだまだ終わらない。やっと半分。いや、半分にもなってないねこりゃw。