ステイねぇ。

  • 朝いったん神戸の自宅へ寄ってから出社。いくつかメールをチェック。出かける寸前でT橋さんから呼び止められ、1分だけと言われて個室に連れ込まれるw。「ステイ」だとさ。東京行く新幹線の時間が迫ってたんで、あまりじっくりと受け止めるでもなく、さっさと出かけた。あとでぐいぐい残念さが来たね。。。新幹線で東京。新宿の客先は久しぶり。去年の10月に大阪に戻って以来。お客さんにも「あれ〜?」って顔される。1時間ほどミーティング。
  • 終わって甲州街道の方へ向かって歩く。宿の近くまでいったん行ってから、少し離れた天下一品へ。唐揚げ単品とこってり大を注文。がっつりと腹にたまった。食後にホテルにチェックイン。割といい部屋。植村から飲もうと言うことだったので連絡を待つもなかなか来ない。来たと思ったら、トラブってるらしく、まだかかるとのこと。結局遅くなってしまったので、今日の飲みはお流れ。これがよかったw。詳しくは書かないw。