人が減っていく。。。

  • 小川一水『天瞑の標II〜救世群』。引き込まれるなぁ。
  • 郄畑正幸『究極の文房具ハック』。マスキングテープが気になってきた。なんかまたアマゾンでポチリそうな予感w。でもそうするとまた相方の気分が悪くなるんだよね−w。
  • 午後から続けて会議。両方とも眠し。
  • C社のVMwareの一件。仮想ディスクのパーティション追加を実施。割とあっさりと成功。やっぱり試行錯誤できる環境というのは素晴らしいね。
  • U君からちょっこし相談。S社の引継の件。彼自身もあと半月で東京で別のプロジェクトの応援に入ることに決まったらしい。どんどん人が減っていくなぁ。。。選択と集中ということか。こっちは除外の方向ってことね。。。相談を受けた件で、T中さんに相談のメール。相変わらずこっちの一方的都合ばかりだ。