岡山出張なり

  • 寝坊した。と言っても7時過ぎに起床して、会社についたのは定時前だったけどね^^;。
  • 昼に情報交換会。終わって2時過ぎにオフィスを出て、Y岡君と岡山C社へ出張。なんだか久々の雨だ。案件の整理。向こうの人は全て初顔合わせ。もうぼくの知っている人たちはこうやって現場には出てこなくなってるのかもね、偉くなって^^;。1時間半ほどで打ち合わせが終わった。N村くんに電話。トラブルの状況を確認。緊急に明日リリースをすることに。向こうも上へのエスカレーションを止めてくれてるみたい。確かにこの状況はエスカレーションされるとかないやばい状況ではある。また総点検とかなったら、かなりの負荷がかかる。どうにか今のレベルでとどめて対処したいところ。全ては明日にかかっている。頼みますぞ。
  • 岡山にいくと必ず寄るイタリアンバールSolへ。6時開店のところへジャスト6時に到着。アオリイカのガーリックソテー、牛頬肉の煮込み、アンチョビのペペロンチーネ、砂ずりのコンフィ、オニオングラタンスープなど美味しくいただく。
  • 最後はカラオケ。