まったり休日♡

最近、臼田あさ美がいいんじゃないかと思う。鉄の骨とかね。笑うとめっちゃ可愛いしw。
確かに、Evernoteを外で使うには、「お気に入り」を有効活用するのが吉。誠 Biz.ID:あなたの不安、見積もります:Evernoteを外出先で快適に使うコツ
壁紙に飽きてきたら。
「声も出なくなる位美しい画像くださいジャンルは問わない」
iPhone4に、「Connexions」という連絡先のグループ管理がiPhone上でできるアプリと、「AirAttack」というシューティングゲームを購入。iPhoneって、連絡先のグループ分けとかグループを新しく作ったりとかが、iPhoneだけでは出来ないんよねー。PC側でやってiTunesで持ってこないといけなかった。PC側では、Windows連絡帳とかOutlookとか使ってねーし。で、「Connexions」。うん、便利。
今日の食事
昼:ペヤング
晩:うどん