4時おき

で、始発に乗りそこねはしたが、その1本あとの電車でJ社。先月のトラブルの後始末の立会い。横で見てればいいので仕事そのものは楽勝。あっという間に終わる。その後、今開発中の案件のテスト。概ね良好。
10時からT社F氏。障害報告。向こうのツッコミにうまく答えきれず、リリースは見送りに。出直しだ。
午後1時から、T社提案の件で、大阪のH君まじえてテレビ会議。それなりに収穫あり。こういった意見交換はいいなぁ。
続いて2時から部署の課題整理の打ち合わせ。まだまだ混乱のさなかという感じ。
3時からO社、L社5名と打ち合わせ。J社の件。これも長い。。。発端はトラブル。ただようやく先はみえたかなと。
最後は提案レビュー会議。営業さんの持って行き方次第かな。