眠たかったぞ、と

メーラーのToDoフォルダの中を久々に整理。かなりたまってた。整理する余裕もなかったしな。
ところで、Thunderbird3.1が使いやすい。特に検索関係。素晴らしいパフォーマンスだ。あと、複数のメールがタブで表示されるところも使いやすい。ただファイル添付で不具合がある。直接メールにドラッグ&ドロップしようとすると、バグ報告の画面が出てクラッシュする。その時書いていたメール本文も保存されていない。今のところ、添付ファイルボタンを使うしかないようだ。
O社Iさんからまだ入金されてないんですけどと電話。うー。初めてだ、こんなこと言われたの。このあたりのことはシステム化されてるので、まずはシステムのデータを追ってみるが、てんでわからない。そこで、データに載ってた人に電話。これがまた、電話口でイライラしているのが明らかに分かる対応で、ちょっと凹む。結局最後は、経理の知り合いに電話して、支払通知書を出してもらって、相手にメール。ファイナルアンサー。