え〜い、わかりにくいわw

デンマーク戦のこと。日テレのいう24日深夜3時って、あんた、正しくは、25日金曜日午前3時やろ!そういってくれないと。おかげで今日の深夜作業のテンションが違うやろ。テンション下がるわ、ほんまw。
ということで、今日一連のトラブル対応(3ヶ月近く引きずってる)の最後の作業で、夜10時から江東某所。先週やった作業の同じことを繰り返して行く。それでも完璧とは行かないもんで。。。抑止していないノードからエラーメッセージが発報された。がっくし。とはいえ、データ補正そのものはミスなくほぼ予定通り終了。タクシーで帰宅。このところ、タクシー帰宅が多い。
年下の女性から、「ちゃんとしてください」的なメールをいただいた。恥ずかしい〜w;。でも彼女の言うことがもっとも。