小ぢんまりとした飲み

部署のメンバーで飲み。部署と言ってもオレがリーダーのグループ。部下は二人。オレを入れて3人の小ぢんまりとした部署。この部署が出来た時から、メンバーとは飲もうなと言ってきた。部署ができて2ヶ月とちょっと。ようやく実現出来た。週末でもない今日にしたのは、もちろん日頃の仕事の鬱憤晴らしもあるんだが、メンバーのKさんが明日から婚休ということで、独身最後の夜を祝おうと集まった。が、これは飲みの最初で、ものの見事にひっくり返った。もう昨日入籍済ませましたってことで(笑)。まぁそんなこんなで、この部署で頑張っていこうと改めて結束。最後にはYさんにも参加いただき、盛り上がりつつ終了。帰りは山手線で上野まで。そこからは負けてタクシー。