ふむふむ

もうね、トラブルったよー、お祓いせんといかん、とか騒ぐのやめた。騒ぐと寄ってくるみたい。普通にフーンとやり過ごすことにしよう。でも、でも、でも。やっぱり泣きそう(笑)。
朝から波乱含みではあった。昨日リリースしたT社Kさんから、あれがおかしい、これが変だと、ばんばん電話。まぁ、かなり仲良くはなったかな(笑)。調べていくとどうも変な事象が起こっている場所が偏ってるところから、運用要因もあるのでは?と。昨日起こった障害についても目処がつきそうだ。迅速に丁寧に誠実に対応しよう。
午後は比較的に穏やかに過ぎる。夕方J社。何度となく実施している作業、それも開発系なので、低リスク。楽勝楽勝、今日は早めに帰れそう、帰ったらたまってる録画を幾つか見るか、などと取らぬ狸のなんとやら。終わって帰り支度をしているところに、Y川さんから、ちょっとセンターから変なこと言ってるんで見てくれとのこと。これが始まり。そこから最終的に応急手当が終わったのが、日付変わって1時前。タクシーで帰宅。このタクシーがまた怖い。深夜とはいえ結構スピードを出すんだ、これがまた。トラックやらバンのすぐ後ろをヒュンと抜き去る。抜かれる車がちょっとふらついたら終わりだ終わり。これで人生終わったら終わってもまぁな。そんな感じだ、おい。