RSSリーダー

今オレのiPhoneには、RSSリーダーソフトが、2つ入ってる。一つは「RSS Flash g」、もうひとつは「Byline」。使い勝手が気に入ってるのは、3.0になって、例のスワイプでの読みができるようになった「Byline」。これは結構重要。だが、どこかの設定が悪いのか未読数がGoogle Readerと合わない。これはスマートフォン側のリーダーとしては致命的。そこで、「RSS Flash g」も並行して使ってるんだが、こちらの読み勝手はごく普通。こちらの気に入らないのは、Evernote連携。記事のコピーが連携されるんだが、ソースURLが行かない。これは、「Byline」だと、先頭にURLが入るんで問題なし。だったらってんで、メール連携にしてみた。すると先頭にURLは入るんだが、今度はテキストオンリー。画像や映像があったら、テキスト部分もだめ。んー、帯襷状態。