NHK朝の連ドラづいてます(笑)

  • ちりとてちん』。多分和久井映見ファンとしては最高の和久井映見じゃなかろうか。少なくともオレにはそうだった。コミカル映見ちゃん(笑)。また、福井方言がいい。語尾を伸ばしてちょこっと上げる(笑)。実にわざとらしい感じがいいのだ(笑)。
  • 直接客先J社。10時から障害対策会議。いきなり一番痛いところをつかれてスタート。にしてもT瀬さん、たとえがうまい。地デジで来るか(笑)。笑い事じゃねんだけどね。で。今週はない雰囲気だったが、夜6時頃にJ社Y川さんから電話で明日やると決まった。そう来ますか。
  • お昼に客先ビル前の移動お弁当屋さんで買おうと思ったが、影も形もない。多分回りからクレームがあったんだろうなぁ。よくある話。近くのホットモットで、のぼりにあったとり塩焼きそば弁当390円。
  • 結局客先で諸々障害データを取ったり、ちょこっとした打ち合わせをしたりしているうちに時間がたつ。少し熱っぽかったり喉がイガイガしたりしてたんで、そのまま直帰。早めに寝ることにする。
  • アマゾンからブレンディのスティックタイプのカフェオレが届く。カロリーハーフのやつ。
  • ファミマの生クリームたっぷりティラミスを買う。それとフライドチキンで晩飯。
  • どんど晴れ』。遂に競い合いに結着。夏美の人を信じる心の強さが、彩華のひがみをも溶かしていった。さて今後はどうやら柾樹の番のようだ。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:とり塩焼きそば弁当@ホットモット
  • 晩:フライドチキン1本、ティラミス