二度と会わないと誓ってすぐに会いに行く韓流ドラマ

  • 6時起きでも眠い。弁当作り。ぶりの照り焼き、卵焼き。
  • すっかり行く気なくしてる朝のブレスト。今日もiPhoneが10分前を知らせるが、まだベッドの中だったりする(^^;。
  • 出勤。午前中は、N社案件の見積と提案書作成。U部長からいろいろとアドバイス。たんびに反映して、お昼は弁当を速攻で食べてお昼時間を使って、提案書もそこそこ仕上げた。1時を20分ほど回った頃、J社Yさんから電話。すっかり1時からの打ち合わせを忘れていた。スケジューラの13時の予定を15時からの予定と同じだと思って、無視したのが間違いだったのだ・・・。後の祭り。で、強引に15時からの作業の後だと勘違いしてましたぁととぼける。何とか15時以降に繰り越してもらうことに成功。
  • 14時過ぎにオフィスを出てバスでJ社。15時前にO社2名合流。15時からリリース作業。ディスクの共有が片方うまく行かないが、リリース自体に支障なく、1時間ほどで終了。その後、Yさんと打ち合わせ。今のメニューを時間で分ける仕様変更の話。まぁ、そんなにかからんな。打ち合わせ後、テスト機でもろもろ確認。
  • 帰宅途中、スーパーオオゼキに寄って、オリーブオイル、ヨーグルト、野菜揚げ、鳥の竜田揚げ、特売のチョコレート、みかんを購入。下のファミマで缶ビールを買って帰宅。家から気にしていたものが届いていて一安心。
  • 晩は、鳥の竜田揚げ、野菜揚げ、ビール。
  • 録画した『秋の童話』を見る。相変わらず二度と会わないと誓ったのにすぐに会うという韓国的展開が素敵だ(笑)。
  • 録画した『グッジョブ』第1話を見る。松下奈緒がいい。徳重聡もいいかも。

つぶやき

  • 22:54 やっぱビールは敵じゃ(^^;
  • 22:55 少ない理由で大収穫。
  • 22:56 もろもろなう、とにかくもろもろ、なう。
  • 22:56 すんでのところで寸止めとはこれいかに(笑)。
  • 22:58 二度と会わないと誓ってすぐに会いに行く展開はまるで韓流ドラマのようだ(笑)。

食事

  • 朝:トースト、紅茶
  • 昼:ご飯、梅干、ぶりの照り焼き、卵焼き、五目豆
  • 晩:鳥の竜田揚げ、野菜揚げ、缶ビール350ml