ヴィクトワールピサ強し

  • 昨日どうやら下のファミマで買物をしたときに傘を忘れた模様。今日外へ出たついでに見てみるが、ない。。。仕方ないね。。
  • 図書館で5冊借りる。その後西友で買物。今日はこれで外出は終わり。
  • ヴィクトワールピサ強し。最後の差し脚は見事。武も久々の好騎乗。それにしてもウオッカ、ご苦労さん。海外ではほんとついてない馬だったね。
  • ディスカスで長い間借りっぱなしだった「あすか」を久々に見る。相変わらずのジェットコースター振りが感動的や。
  • 司馬遼太郎坂の上の雲』1巻。あともう少し。

つぶやき

  • 07:22 日記更新。http://goo.gl/1bfE
  • 10:50 たかが日記、されど日記 : 25年ぶりの『We Are The Worldhttp://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1079054.html
  • 11:34 まさに八百万の神ですねー。神様でいっぱい。RT @shojiyukiya: じいちゃんばあちゃんたちからは、便所神がいると教えられたなー。枕の神様もいるし、柱時計にも神様がいるって。お米にも食べ物にも。この世にあるものには全部神様がいるんだって。ものを粗末にするなという教え。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:お好み焼
  • 晩:トンテキ、エリンギとじゃがいもと玉ねぎのバター炒め