花粉症のクスリが効いて何やらやたら眠い朝

  • 午前中のJ社作業立会は楽勝。江東ベイサイドの散歩もぬくぬくで気持ちよかった。おまけしてもらった気分なり(笑)。さて、ずんずんと健康のために豊洲の駅まで歩いたので、お昼はちょっといっとくかってとこで、品川まで戻って港南口駅前の鳥一でいつものチキンカツ定食(笑)。で、オレも大人になったもんだ、なんとご飯をちょこっと残しあそばしたぞよ。これも「死なないぞダイエット」効果やも。いや全くそのとおりでしょ(笑)。
  • 昼からは、今朝飲んだコンタック600花粉症スペシャルの眠気と戦いながら、オレ史上最高難度の見積もりと取っ組み合い。勢いついでに提案書もやっつけった。といいたいが、まだまだ敵もさるもの、来週に持ち越し。
  • 司馬遼太郎坂の上の雲』1巻。まだNHKドラマに追いついとらん。ところどころ、テレビでやってたエピソードなんかを見つけると、やはりそれぞれ適役だなぁと感心仕切り。秋山兄弟然り、なんといってもノボさんじゃろ。香川照之、いいわゆるひとつの天才やね。骨のあるドラマには必須。

つぶやき

  • 06:21 日記更新。http://goo.gl/PJDF
  • 20:48 たかが日記、されど日記 : 酒と雲 http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1077128.html
  • 20:53 DMが届いて、19,950円のスーツが、9,950円になるとのこと。早速明日行ってみるか。
  • 23:27 @wakegiorino 今月すでにジャケットかったんですよねー(笑)。 [in reply to wakegiorino]

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:チキンカツ定食@鳥一
  • 晩:缶ビール350ml、梅干2個、キュウリの醤油漬け、卯の花
  • 間食:アイス