失敗な一日

  • 午前3時のトラブルコール。久々。担当者に電話すると、何度目かのコールでつながった。初めて電話する方。一通り説明。いろいろと食い下がってこられた感じ。電話を切ったあと、エンドユーザ部門に一応確認の電話。一時的なトラブル。この件で10時に客先。詳細をログで確認して、Yさんに説明。原因となった仕組みについて資料を要求された。Sさんにお願いして作ってもらって送る。欠陥を指摘され、結局反論出来ず。うーん、対応かぁ。。。ちょっとブルー。例のハードウェアトラブルの対応といい、残ってるものはちょっとヘビー。
  • 11時からJ社で見積の説明。お客さんも乗り気だが、今期とはならなそう。ちょっと残念。
  • 今日のT社プロジェクトの状況把握は失敗。いやー、ちゃんと見ないとなぁ。。。
  • 今日のお昼のチキン南蛮弁当は失敗。
  • 今日買ったアイスは失敗。


今日のつぶやき

  • 07:11 たかが日記、されど日記 : クック膳の感動レシピ http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1007117.html
  • 07:14 クック膳を使った料理は実に簡単。なんといっても火加減を見る必要がない。うむ、料理=火加減 なのかもね。
  • 07:15 カツ丼食いて〜。
  • 07:27 久々の午前3時のトラブルコール(泣)
  • 07:29 昨日は久々に全くモノを買わなかった!支出0円。
  • 07:43 momentoをポチっと。
  • 07:43 finetuneをポチっと。
  • 07:53 finetuneいいねぇ。
  • 08:44 ちょっと朝ダラダラ。ブログチェックなど。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:チキン南蛮弁当
  • 晩:フライドチキン