100116

  • 4時半起床。DUO3.0。これもあと1回で終わるな。で、また最初から繰り返すと。こういうのって結局どれだけやり続けるかだよな。
  • 聖☆おにいさん』2と3読了。やはり仏の慈悲は深い。
  • 昼は先週いっぱいで断念した「だんき」へ。チキンカツ定食を注文。柔らかくてジューシーで満足。もうちょっとボリュームあれば最高だったんだけど。まだ「鳥一」がオレん中では一番。


今日のつぶやき

  • 04:36 がばっ!おはよう日本
  • 05:23 浅草名所七福神のサイトをぼーっと眺める。全部巡るには4時間だって。http://www.asakusa7.jp/index.html
  • 05:24 来週のブラタモリは浅草!今確認した!うー、不毛地帯とかぶるー。リアルで見ないと!
  • 05:33 @undergo お見事! [in reply to undergo]
  • 07:59 @wakegiorino ほんまや、BS2であるんや。ありがとうございます。 [in reply to wakegiorino]
  • 13:15 3D複製機って意味分からん? #CJP
  • 13:55 チキンカツ定食@だんき(浅草) http://twitpic.com/yab63
  • 14:11 iTunesからハイチ地震の被災者にアメリ赤十字を通して寄付が出来るとのことで、ポチっとな。 http://ow.ly/X3w2
  • 14:30 たかが日記、されど日記 : とんかつ だんき http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1000237.html
  • 14:38 @wakegiorino なんかねー、コピー機ってあるでしょ、あれの3D版なんやって。例えば時計をそれに突っ込むと、コピー商品が出てくる(笑)ってのは、嘘やけど、実際に時計出てくるらしい。はて、どんな原理やら。 [in reply to wakegiorino]
  • 14:42 『ついっとも』やってみる。今待ちなう。 http://ow.ly/X3QN
  • 14:57 @wakegiorino ポチポチ世界を救いまひょ。 [in reply to wakegiorino]
  • 20:46 跨境人 - 国際結婚のカップルから生まれた子どもたち。父の国と母の国をまたがる存在。#CJP


今日の食事

  • 朝:菓子パン、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:チキンカツ定食@だんき
  • 晩:白菜の浅漬、人参とピーマンのきんぴら、クリームチキンヌードル