091128

昨日遊びに来た友人と浅草をぶらぶら。雷門、浅草寺仲見世隅田川と、まぁ、大体いつもオレがぶらぶらしているところを中心に。昼は、今まで一度入ってみたかったけど一人では入りづらかった天ぷらの「葵丸進」に入店。名物のかき揚げを食べるほどの余裕はなかったので、天丼にした。もちろんビールも注文。オレにはちょうどいいボリューム感。ちょっと不安だった味付けも、それほどくどくなく、あっさりといただけた。ただまぁ、それなりの値段だったけどね(^^;。それにしても7階建てのビルだったのには驚いた。300人程度のキャパはあるのかも。
家ではごろごろと録りだめた録画を中心にテレビ三昧。ドラマ中心ね。夜は昼飯後でスーパーで買っておいたお鍋セットで鳥の水炊き。締めはうどん。おいしゅうございました。


今日のつぶやき

  • 20:51 @wakegiorino くしゃみテロってのもあるカポネ。 [in reply to wakegiorino]


今日の食事