091119

部長の確かな顧客グリップ力に感じ入った一日。新宿でのT社定例後、一旦自宅に戻って一休み。2時間ほど寝るつもりだったが、全く眠れず。そのまま新宿へ。天下一品でスタミナ定食1200円を平らげる。チャーハンにラーメンに餃子に唐揚げ。腹いっぱいにして、さて深夜作業。今回もポロポロと不具合が・・・。いまだに細かなところまで行き届かない自分に歯がゆい思い。。。なんやかんやで、新宿某社を後にしたのは、7時過ぎ。


今日のつぶやき

  • 06:53 友人から電話で相談を受けたんだが、「テレビがつかない!」って。。。
  • 21:42 二ヶ月に一度の夜のお勤め。
  • 23:58 ガクガクブルブル。RT @n_kaname 今まで一度も男子と飲んでいて先に潰れた事がありません。当然、起きて「何があったの!?」ということもありません。全部覚えてる。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ファミマの弁当
  • 晩:スタミナ定食(チャーハン、こってりラーメン、餃子、唐揚げ)@新宿天下一品