091118

ちょっと仕事でボロボロ…。全部オレのグリップ不足。会議後、真剣に取り組んで大体のところをまとめた。結構リスクの高そうなお仕事。それにしても作る資料の量・質とも今までとは違うレベルが求められる。なかなか慣れない。。。


今日のつぶやき。

  • 07:00 ”激務が嫌なら医者になるな”(小澤竹俊@AERA「現代の肖像」)
  • 07:10 オレには、女は酒が弱いなんてのは、戯言に聞こえるわっ!と言い切る友人関係。
  • 07:12 ドナルドダックの口に何かを感じる寒い朝
  • 07:16 今年もパナソニックの石油温風器探してますのCMの季節がやってきた。偉い!
  • 08:05 ”読書は、何かを得ることであるよりむしろ失うことである”(読んでいない本について堂々と語る方法)
  • 08:05 昼の焼そば弁当に薄焼き卵を乗せてみる朝。
  • 08:45 論争というのは、どこかで相手に向かって「黙れ」という言葉を口にすることになる。(内田樹の研究室 )http://bit.ly/4yfnCz


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼そば
  • 晩:チキンカツの包み焼