もやもやな一日

今日の弁当は上出来だった。肉と野菜のバランス、それにちょっとした創作料理と、バラエティーにも富んでたしね。


昨日作った資料のドラフト版のリライト。だいぶ完成に近づいたかな。後は営業さんとの調整ごとを反映すれば出来上がりのはず。


昼過ぎに、某客先からトラブルコール。大きな影響はないものの、なんだか小骨が喉に引っかかったような感じ。もやもやする。すっきりしない。そうこうしてるうちに、今度は電話の時間がばらばらだという件。これも業務影響ないということでちょっと安心したが、結局原因究明と対応は明日に持ち越し。これもすっきりとは終りそうにない。


今日のつぶやき

  • 00:03 うわっ。久しぶりに、Kenny Gのサックス(Silhouette)聴いた。
  • 00:45 グッナーイ、グッナーイ ベイベー、涙こらえて〜、ってことで、グッナイ。
  • 07:55 @wakegiorino おはようございます。起きてもひとり。増えとったらそれはそれで怖い^^; [in reply to wakegiorino]
  • 08:15 @lisa_rec ね。最近ココログから引っ越しました。書きやすい感じです。 [in reply to lisa_rec]
  • 08:29 あーあ、いくつになっても迷い道www
  • 08:52 @wakegiorino はい、イミフですね(笑)。でも何かのご縁かもしれないので、よろしければ、詳細教えてください。 [in reply to wakegiorino]
  • 10:46 『アンヴィル』観たいんやけど、六本木まで行かなくちゃだわ。
  • 10:51 ”ある日、おならの出そうになった彼が「エル・オー・ブー(おなら音)・イー」とおならで「 L・O・V・E」を奏でて以来、おならをする前には必ず「エル・オー」と言う決まりになりました。(略)目のさめるような快音がでると、「ナイスブー!」と誉めてもらえます。”//素晴らしい!
  • 11:12 今一番行きたいお店は、深夜食堂か、飯島食堂。
  • 11:51 @wakegiorino わたしは代わりに余ってた焼酎を使ってますが、それがなくなったら、まだ未開封泡盛を使ってみようかな。 [in reply to wakegiorino]
  • 12:23 今粒谷区に転入した!
  • 12:52 もう年賀状がどうのこうのっていう時期かぁ。年賀状止めてからもう10年は経つなぁ。全く後悔なし。
  • 12:54 午後4時からドラフトかぁ。指名されたらどうしよ!?
  • 14:29 @wakegiorino どこの何位でも行く所存であります!(YouSay) [in reply to wakegiorino]
  • 14:32 @wakegiorino どっかで、何かから降りた感じですが、今はすっきりしてますね。何か楽ですわ。 [in reply to wakegiorino]
  • 15:00 @wakegiorino 目黒考二さんの『笹塚日記』に、「もう新たな出会いはいらない。今までの友人、今までのお店、今までの自分で今からの人生、十分に楽しい。」というような文章があって、わたしちょっと泣きました。 [in reply to wakegiorino]
  • 16:46 ?は情報共有も忘れずに。 RT @PrivateRobe: 昨日決意したこと。?京葉線は二度と使わない。?どんなに会社が大きくなってもクレーム・ご意見対応は私がやる。
  • 16:51 @simonomi 唇を見るとちょうどいいと聞いたことがある。 [in reply to simonomi]
  • 20:56 立て続けに3本ダウンロード。「サクッと交換」「リアルベースボール」「カメラのフラッシュプロ」
  • 21:00 マイケルの「THIS IS IT」のチケット予約したなう。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ご飯、鳥チャーシュー、人参とピーマンのキンピラ、厚揚げのお好み焼き風
  • 晩:魚介付け麺@支那そば「きび」(品達)