羽田ハブ化は全日空の悲願らしい

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ご飯、焼き海苔、秋刀魚のポン酢煮、茄子の甘辛煮、だし巻き
  • 晩:トマトソースのパスタ
                                                                                                                          • -
  • 06:08 秋刀魚のポン酢煮 http://ff.im/-a4G37
  • 06:37 JALの旗、ちぎれそう ON TV(^^;
  • 20:27 今日はパワフルに仕事した!よって疲れた。
  • 本多孝好『チェーン・ポイズン』。服毒自殺者を追う展開。
  • アエラを買う。羽田ハブ化が全日空の悲願という記事が興味深い。基本的に、羽田のハブ化は賛成。それが自然だろう。それにしても前原さん飛ばしてるなぁ。ま、よく働くわ。こんなけ働いてるのを見てると、今までのはなんだったのかなぁという気にもなるな。多分今後自民党政権交代してもこの流れはもう覆らない気がする。他にも楽天野村監督の解雇の内情の記事も面白い。
  • 某客先の追加案件の提案書を作成。今までこれは営業主体の作業だったのが、開発主体で作成することになった。パワポ、ほんま使い辛いわ。。。
  • N君との飲み会のお知らせに誰も返事をよこさない。けど詳細決定のメールを同じメンバーに出す。すると、反応が。どうやら、Sさんは別口のお誘いに乗るみたい。N君とN君の誘いでTさんが参加することに。紅一点だったんで誘うのを遠慮したんだけどね。ま、結果オーライって事で。