VOC

  • 朝:バナナ1本、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:ご飯、梅干、鮭バター焼、餃子4個
  • 晩:たまごチャーハン、ファミチキ、冷奴
                                                                                              • -
  • おっと、090909だ。中国では、久=九ということで、結婚ラッシュとの事。
  • 今日も予定していた「今日やるべきこと」は全部チェックマーク入れれた。そういう意味では満足のいく日が続いているのはいるんだけど。。。
  • 3時にT社来訪。管理職2名と現場の女性陣4名。勉強会とのこと。開発からは部長と同僚S君と一緒に出席。うちの企画部門のIさんのプレゼンを拝聴。すこーし眠気が(^^;。そのプレゼンが終わった後、事例紹介ということで、昨日作った資料を中心に説明。VOCは受けたかな。
  • ご飯をチン。先に軽く卵をいためて、それをチンしたご飯と混ぜる。フライパンにみじん切りの玉葱とウィンナを1cm幅に切って炒める。そこにさっきの卵とご飯を混ぜたものを投入して炒める。最後に塩コショウで味を調える。たまごチャーハンできあがり〜。
  • 今日のガーナ戦、結構ターニングポイントになるかも。俊輔中心の人を動かす静のサッカーから、みんなでボールを動かす動のサッカーへの。
  • 帰宅後、夜12時前に、営業から見積り金額を見直してくれとのメール。その下げ幅が半端ねぇ。。。明日の昼にレビューがあるのに、どうすんだこれ。
  • 心に残った一節。

でも、見えない因果は、山ほどある。〜 http://j.mp/VawKd

コミュニケーションの事故はコミュニケーションを通じてしか解決しない 〜 http://j.mp/nbI3k