スモールスタートモデル

  • 朝:バナナ1本、ヨーグルト、森永チョイス
  • 昼:チキン南蛮、おにぎり(おかか)
  • 晩:冷奴、キムチ、ひじきと根菜、春雨スープ
                                                                                            • -
  • 朝から新宿客先直行。ちょっと早く着いたので、ドトールで一服。仕事始める前からかよ(^^;。カフェラテ。


  • 作業自体は1時間ちょいで無事終了。初めてにしては、まぁうまくいったかな。最初コンソールでウィンドウ上げようとしたらいきなり何も利かなくなったのには驚いたが。
  • 会社へ戻る途中で、コンビニでチキン南蛮とおにぎりを買って昼飯に。あと支払いの準備もろもろでATM。これも今日のToDoリストにあった項目だからねー。リストにチェック入れるのも楽しいもんだねー。
  • 午後からは、土曜日に家で作った見積りの見直しと、リスクの洗い出し。午後4時からI社と打ち合わせ。今のパッケージの延長線上にあるとは思うが、ここは思い切って新たに作り直して、スモールスタートモデルを指向するとか。
  • そのあと、明日の定例の資料作り。