censoredって?

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:チキンカツ定食@鳥一(品川)
  • 晩:レアチーズケーキ
                                                                                            • -
  • 朝は客先直行。昨日のトラブルの調査。結局昨日リリース対応した障害が解消していないことが判明。うちのせいではないんだが。相手側システムのパフォーマンスを再度調べてもらうことになった。はぁ、一体いつになったらゆっくり眠れる日が来るのか。
  • 芝浦から品川まで歩く。いつもとは違うルートだ。水道局の中の?上の?とにかく公園を通る。品川の巨大ビルオフィス群がいい感じで見える。何枚か写真を撮る。
  • 鳥一でチキンカツ定食。相変わらずのボリュームとジューシーさに一安心。って同じコメントを行くたびにしてるよなぁ。どれだけ好きなんだ、自分。
  • 午後はRFPの読み込み。気になった箇所に線を引いて付箋を貼りながら。一箇所非常に気になる箇所があったので、部長と営業に確認したところ、気にしなくていいとの事。まぁ、安心はしたものの、あの日本語そのまま普通に読めば、どう見ても見積もれって事だろ。以前から関わっていた二人が言うんだからまぁいいんだけど、少し気にかかる。が、何も動くつもりもない。
  • 7時過ぎに退社。もうこの時間を超えて会社で仕事をする気力がない。土日に家でやるつもりで、資料をUSBに放り込む。
  • ファミマでスイーツとアイスを買って帰宅。これが今日の晩御飯代わり。
  • たまった録画三昧。民放のドラマがあまり面白くない。見るのを楽しみにしているのは、フジの月9『ブザービート…』と『救命…』と『任侠ヘルパー』あたりか。おっとどれもフジ!?。あとアニメとNHKのドラマぐらいか、楽しみにしてみるのは。