バタバタ…

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:ご飯、梅干、鮭のバター焼、牛肉と玉ねぎの甘煮
  • 夜:つけ麺with半熟卵@三田製麺
                                                                                                        • -
  • 某案件の見積りが回ってきた。午後からRFPをチェック。ざっと見ただけだが、結構ややこしそう。特に機能の汎用的自動化要件とも思えるような記述があるのが気にかかる。
  • 今日のリリースに向けていろいろと調整。結局2つのうち1つは後日とすることに。業務影響がある可能性が出てきたため。
  • 定時後客先。片系へのリリースまでは順調。そこで悲劇が…。クライアント側との不整合が発生し、一気に慌しくなる。落ち着いて落ち着いて。まだリリース途中(それも後半)だったので、まずはとりあえず、決めた手順に従って、最後まで流すことを優先。その中で、結局はリリース手順に穴があることがわかり、そこを整理することに。ふー。疲れた。やっぱり泡食うと、ダメやなぁ。。。
  • 結局客先を後にしたのは10時を回っていた。一緒に作業したI君と三田製麺所でつけ麺。ここの極太麺はいける!膨れた腹を抱えながら帰宅。さっき出れなかったツレに電話。
  • さすがにネットやツイッターする元気もなくダウン。それでもアマゾンから届いたBluetoothヘッドホンだけはセットアップ。ほぼ望んでいたものだったのでそこは気分上げ↑。ついでに予想以上にいろんな音が楽しめることがわかりニンマリ。あー、1時回ったよ。寝る。