090827

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:牛丼、冷やしハイカラ小うどん、唐揚げ3つ@なか卯豊洲
  • 晩:カップケーキ、トマト
                                                                                                                        • -
  • 直接江東某所。気持ちのいい天気だったので、豊洲の駅から歩く。徒歩10分ぐらいで到着。途中雲とかの写真をiPhoneで撮る。この建物は撮っちゃ駄目。2回ほど撮ってアップしたけど、反映されなかったいわくつき(^^;。申請してないI社の技術員が来たため、申請やり直し。何のために4人も申請したんだか。。作業自体は、いろいろ調べてもらったが、これといった原因も特定できず、あっさりと終了。ただ、事例として、ネゴシエーションの問題かもとの指摘あり。どうやらストレージ側の設定は固定みたい。今後のことはお客さんと相談することに。
  • 豊洲なか卯で昼飯。お得なセットにする。結構なボリューム。嬉しい。
  • 今日はそのまま直帰。帰宅後、DVD『20世紀少年第一章』。こないだコミックを読んだばかりなので、話としては楽しめない。ただ、ケンヂたちとは同世代のため、その感傷はわかる。21世紀なんて、想像も出来なかったよなぁ。見た後、眠気に素直に従う。起きたらもう6時。
  • 今日はいろいろと、@つきでつぶやいた日だったなぁ。