帰京

  • 朝:フジマルベーカリーの惣菜パン2個
  • 昼:じゃことなめ茸のおろしうどん、ビールなど@岡山駅
  • 夜:白桃
                                                                                                                            • -
  • 5時過ぎにペロペロ顔をなめられて起床。寝静まった2階から1階の事務室に入って、PCを立ち上げる。昨日頼まれていた見積書のレイアウト調整。1時間ほど試行錯誤しながら、いい感じに仕上がったので、試しに印刷する。後は依頼者のOKをもらうだけだね!
  • 依頼者のOKをもらって、朝食を頂いた後、お暇する。友人と駅で昼食食べながら飲みながらグダグダとだべる。河岸を変えて2件目で、電話で呼び出して、結局昨日と同じ面子で飲み食い。しかしながらこの面子での飲み食いはほんま楽しいわ。心から楽しめるし癒される。
  • ホームまで見送ってもらって帰京。うー、腹が苦しひw。
  • 帰宅後シャワーを浴びて速効就寝。