ついてないランチ

  • 朝:ツナポテトドッグ、カフェラテ
  • 昼:ハヤシライスと帆立ミルクコロッケ@キッチンジロー
  • 夜:日清シーフードカップヌードル
                                                                                                                        • -
  • MJ『KING OF POP』を聴く。やっぱ「Beat It」かっこえーわー。エディ・ヴァンヘイレンのギターリフ最高やね。
    キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

    キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

  • お目当ての店がまだ準備中で、仕方なくその先の前からちょっと目をつけていた食堂に行くも、これまた準備中。。。どうなってんの!?ってことで、来しなにあったキッチンジローでランチ。お好みのメニューを2つチョイスできるサービスセットを注文。ハヤシライスとチキン南蛮をチョイスするも、チキン南蛮切れたってことで、帆立のコロッケをチョイス。つくづくついてねー。でもハヤシライスはそこそこいけた。
  • ツタヤでCD5枚。7月一杯5枚1000円復活ちう。ラッキー。
  • 薬丸岳『天使のナイフ』読了。いろいろと考えさせる作品だった。テーマはずばり少年犯罪。読みすすめていくにつれて、主人公に「もうやめろ」と何回言ったか。それでも真実を知りたいという想いの強さってのに一番心動かされたね。
    天使のナイフ (講談社文庫)

    天使のナイフ (講談社文庫)